ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年11月26日

新しい小さい仲間

こんにちは(*´艸`*)

小林社長のFacebookをご覧の方はご存知かと思いますが、
新しい小さな仲間が増えました。

10月の中旬・・・白い小さなフサフサの子がちょろちょろΣ(゚Д゚)
弊社のトラック周辺に子猫が・・・

(≧∇≦)目がクリクリしててかわいい♬

私達が近ずくと逃げてしまいどうしたものかと・・・(-ω-;)ウーン

社長自ら餌を上げた所やっと近くに来てご飯をむしゃむしゃと・・・(触りて~!!)

我が社で段ボールと言ったらGさん!!
子猫のためにダンボールで「あけまるハウス」を作成して下さいましたヾ(≧▽≦)ノ。

数日後・・・違う猫の鳴き声が・・・(゚д゚)!

兄貴なのか?お父さんなのか?よく似た猫が登場!!
スリスリが半端ない!!懐いて来てびっくり・・・

小さい子猫もやっと私達の所にやって来てくれました。

玄関前に居ると本当に看板娘・・・違った息子だった。

急遽2匹になったので「あけまるハウス」もリフォームされました。

そろそろ彼らの名前を決める事になり、
小さいのが、ぷーちゃん!!になりました。
(ウラジミ○○・プーチンさんに似てるから・・・と社長が・・・)

そして大きいのがとーちゃん!!になりました。
(きっとお父さんだろうと・・・)


イケメン2匹

ぷーちゃんは「あけまるハウス」がお気に入り。

社長室の椅子も・・・

やっぱり座り心地いいのね。

外も恋しく窓から覗く毎日。
(車が気になるのか?私達には見えない誰かを見ているのか?彼らしか解らない)

 

写真を撮りまくる毎日。
ブログに出す写真も選べない位、カワイイ(〃ω〃)皆のアイドルなんです。

会社内の事務所に居たりしますので、扉を開ける時は注意してね。

とーちゃん・ぷーちゃんが気になる方は、社長がほぼ毎日更新してますので、
Facebookに登録して頂ければと思います(‘ω’)ノ。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る