ブログ&お知らせ

イベント・活動 2019年4月19日

新しい光・・・

この度、2019年4月からABCプロジェクトのPRチームになった
設計部の唐澤、リカちゃん、ドクロのNです。
よろしくお願いします(。>﹏<。)

新元号が発表されて早数週間
昭和は戦争があったし、
ベビーブーム、ラジカセ、黒電話、80年代アイドルなどなど。
平成は本当に災害がひどかったけれど・・・
令和はどうですかね。
何か良い事があればいいのですが。

某日昼過ぎ・・・

カァ~ カァ~ カァ~

何やら一眼レフを持った男2人がウロウロ ヮ(゚д゚)ォ!

誰かと思えば、とても美しい字を書く製造部番長と
国家試験に合格した佐藤さん・・・

パシャ・パシャと・・・|д゚)チラッ

社長の写真撮影会(≧∇≦)/

CKT Racing用の写真だとか・・・

かっこいい・・・

❤笑顔も爽やか・・・

外野にもカメラ目線・・・さすがタダでは終わらない・・・

❤セクシーポーズ❤っも・・・

ス・テ・キ❤

 

 

レーシングカーにはたくさんのステッカーが貼り付けられているんですが、
なっ・・・なんとほとんどのステッカーを鈴蘭紗絵子様が作成していらっしゃるのです(≧∇≦)b。

ナンバープレート左横のステッカー、、、

社長には内緒でステッカーを作って貼り付けちゃったんですって。

紗絵子様・・・らしき人からの問題だと・・・

① カッコ良かった (≧∇≦)b。
② 何が貼ってあるのか気になって追い越しが出来ない・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。
③ 目から何だかのビームが出る・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
④ オラオラかかって来いよ的な挑発 щ(゚д゚щ)カモーン。
⑤ タダ貼ってみた ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。
⑥ ある人に頼まれた・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
⑦ イタズラしてみた・・・(∩´∀`)∩ワーイ

さ~↗何番なんでしょうね?

そして・・・5月~富士スピードウェイに何かが起こる(-д☆)キラッ

・・・の前に(おっと)

4月・・・
忘れられない・・・
何度目の春・・・
新しい光・・・

Coming Soon – – –

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る