ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年3月29日

チョコのストラップ

今年は誰に❤・・・鈴蘭紗絵子よ

バレンタインとホワイトデー皆さん・・・どうだったのよ❤。

昨年は、マカロンだったでしょ・・・

 

今回も超忙しいんだけどこんな感じにしてみたのよ(*˘︶˘*).。.:*♡

❤がもっと小さいサイズにしたかったのになかなかなくて
ま~➚私の熱い(๑•̀ㅂ•́)و✧気持ちが入っていればOKよね。

ホワイトデーはこんな感じにしてみたの・・・
カワイイ物の方が女性は好きでしょ・・・

私も・・・オフィスに私宛の荷物があったの・・・
沢山のお礼頂いちゃった❤・・・ありがとう・・・(≧∇≦)b

 

実は・・・新年早々、イベント係のYから何回も誘われて・・・精鋭揃いだからって・・・
新年会(GYM通いの成果)に参加しちゃった!!
(皆ザワザワしてて、写真撮られて大変だったの(*´艸`*))

凄く楽しい会でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

去年の夏(;´∀`)ドクロのNが薦めてきた、MV→NORAZOの「サイダー」並に刺激的だったわ。
(私も、K-POP好きだけど~マニアック過ぎて知らないでしょ)

ちなみにだけど・・・座敷わらしの様に座っているのが私・・・
(写真撮られるの実は、苦手なの・・・って言う事に・・・フフフッ)

 

 

今度は、母の日に向けてかな~❀

 

そうそう、チョコのストラップ作り過ぎちゃったの・・・

だーかーらーこのブログを見た人にあげちゃうわ٩(๑´3`๑)۶。
人気アイテムだから早い物勝ちよ!!

 

受付GIRLと受付BOYに「ストラップ下さい」って声をかけて頂ければ
優しく応対してくれるから気楽に来てねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る