ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年2月6日

今日から俺は

製造部の番長です☆

 

新しい組織になり、製造部ではコミュニケーションをとるためにワークショップを開催しました。

 

4人1チームになりリーダー、時間係、記録、発表と全員が何かの役割をし、

テーマについて各自思っていることを付箋に書いて紙に貼り、話し合い発表する。

 

今回のテーマは全社目標にもなっている『当たり前のことを当たり前にやる』

なかなか意見を出し合うということが難しいけど・・・

みんな自分の意見を話したりして楽しそうに取り組んでました。

一人ひとり個性の強い製造部だからどうなるかと思ったけど、

みんなの意外な部分も見えて良かったです。

私も字が汚くて読めないといつも言われるけど・・・

(自分ではキレイに書いているのに)

「読める字を書く」という当たり前のことを当たり前に出来る人間になりたい。

 

力強い製造部を作っていきたい!

製造部!!!俺について来い!!!

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る