ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2019年1月12日

今年も紗絵子について来て・・・素敵でしょ!!Part8

平成31年あけおめ・・・鈴蘭紗絵子よ

平成最後のお正月エンジョイ出来たかしら( ^ω^ )ニコニコ

2020年オリンピックまで1年ちょっちゅね~ (誰(゚д゚)!)

2018年最後の紗絵子のブログ見てくれたわよね(*´∀`)

色々な人から・・・筋肉質ね・・・肌ツルツル➚・・・金髪ロン毛・・・
結婚指輪してる~➚などなど衝撃的1枚だったと思うの
夏にダイエットしてたら筋肉ついちゃって・・・私の筋肉イケてるでしょ・・・
肌は何時もクリーム塗ってるし、髪も毎週サロンに通ってるの・・・ウフフ

そんな私のお正月バージョンって言いたかったんだけど・・・

忙しくて(*´艸`*)あまり準備出来なかったの( TДT)

和柄にしたいと思ってたのに・・・
水玉のリボン見たらカワイイんだも~ん♡

白のファーに赤いバラを取り入れて思ったの・・・
スワロもいいけど、シーケイテックの赤いロゴ入れてもカワイイかもって・・・

どう?

去年、気が付いてくれないから・・・ハロウィーンの時の写真の中に実は、
TWICEの「YES or YES」のMVをちょっとだけ、イメージした作品があったの。

そして、(ピカピカブー♪ピカピカブー♪(๑˙❥˙๑))も
Red Velvetの(Peek-A-Boo)だったの・・・

分かってくれる人だけでいいのよщ(゚д゚щ)カモーン

あまり準備出来てなかったのに・・・ブログ書いちゃった(^_-)-☆
ただ・・・皆さんに新年の挨拶したかったの・・・
だから今年も紗絵子について来て!!

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る