ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年12月3日

ラッキー☆ラッキー☆ラッキーセブン・・・素敵でしょ!!Part7

さぁ、冬だわ・・・鈴蘭紗絵子よ。

諏訪圏工業メッセではシーケイテック ブースへ沢山の方々にお越しいただいたわ。
本当にありがとうね(*ノω・*)
(もちろん、私の作品目当てよね(ΦωΦ)・・・)

このブログをご覧いただいている方からハーバリュームをもっと見せて。っていう
リクエストが来ているんですって。
(もう♡、そんな事聞いたら見せるに決まってるでしょ(-ω☆))

 

春のオフィスはこんな感じだったのよ。

Birthdayにハーバリュームキットをプレゼントされたの(´艸`*)
さすがイベント係のY、センスがいいわ♡
このキットを使ったハーバリュームよ。

色々なお花やフルーツで華やかでしょ。

最近は、男性もハーバリュームを作る方が増えてるみたいなの。

 

ハーバリュームって光に当てた方がキラキラして綺麗でしょ。
だからオフィスの窓辺に飾っていたのよ。
そしたら植物が焼けて色が抜けてしまったの。
直射日光はNG。。。(。Ŏ﹏ŏ)。

 

だから、リニューアルしてみたわよ。

 

金魚のイラストをブラスト加工してから黒色にペイントした
ボトルを使ってみたわ。

もうひとつはドライボタニカルを入れて見たの(^_-)-☆。
ドライボタニカルっていうのは、花が咲いた状態で短い期間でドライ加工されてるのよ。
サスペンスで例えると長い時間をかけてミイラになるのに、数ヶ月で出来るみたいな・・・☠

 

そして、前回続きのガラスベースのスワロ・・・ハロウィーン終わった空のガラスで・・・

以前からやりたかったのよね💛

「フ ァ ー」

 

 

ゴルフでは無いわよ・・・

ガラスベースにファーを入れてお花をデコレーション🎵

やっぱりカワイイわね・・・♥

 

今年の♡紗絵子♡のブログはこれまでよ・・・

 

 

また来年会える事を楽しみにしてるわ( `ー´)ノ

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る