ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年10月17日

今年はこれ・・・素敵でしょ!! Part6

そろそろ秋ね・・・鈴蘭紗絵子よ。

留守の間に鈴蘭紗絵子らしき人が出たとかで・・・(ΦωΦ)フフフ…
もう、私ったら知らない間に有名になってるのかしら(/ω・\)チラッ・・・
(そんな、私も本物かしらね・・・)

実は、昨年の話でゴメンナサイ・・・

昨年は、ハーバリュームのお月見を創ったじゃない?
(忘れている人は、昨年のブログを見直してね!!)

で、今年はこれ・・・
(ピカピカブー♪ピカピカブー♪(๑˙❥˙๑))
♪じゃじゃーん♪

ハローウィーンなの!!

(同情するなら金をくれ!!)
あっ・・・違ったわ・・・
(お菓子下さい。)

設計KBが昨年作成して頂いたのに・・・

(3Dのデータさえあれば、おばけやカボチャなどが出来るらしいの。
詳しい事はKBから聞いて・・・
いままでの、ブログにも出てるから確認しみて!!)

まず、ガラスベースにブラスト加工しスワロで十字を際立たし
ダークな感じにしてみたの?
(クリスマスにも使えそうでしょ・・・)

このお花に直射日光はあまり良くないけれど撮影のために、

日光をあててみたわ。

スワロが反射してキラキラでしょ。

オフィスの中も模様替えし始めたのよ。

 

 

今週の18日~20日の3日間諏訪圏工業メッセに出展する事が決まったらしいの。
(パチパチ)
我社の加工部品がずらり・・・
片隅に私の作品も影ながら応援させて頂けるらしいから見に来て(>ω<)!!
(本当はメインに飾って欲しいのに・・・)

 

10月31日子供も大人も楽しい時間をお過ごし下さいね♡

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る