ブログ&お知らせ

イベント・活動 2018年9月8日

おでん はじめました。

♪♪♪ じゅんやのおでん

        じゅんやのおでんはCKT ♪♪♪

 

またまたやってきました おでんの日

社長が期待している・・・気のせい?

さて、昨年以上のおでんってあるだろうか・・・?

(知らない方は昨年のおでん祭りのブログを見てね)

さんざん皆で悩んだ末に・・・

まず、形から入ろう そーだ「のれん」だ!!

そして「普通のおでん」ではダメなのです。

今回おすすめ食べ合わせ “No1”

「雪見だいふく」と頂く旬のおでん

 

更に甘党にうれしい「水ようかん」におでんを添えて

ええじゃないか

「シェイクゼリー」と飲む白滝なんてナタデココと息もピッタリ

 

 

 

社長には、本当に熱々の大根を試してみたょ

「あれ?」人の分まで食べさせられている!!

 

 

今回もたくさん頂きました。

 

社長! ごちそうさま ♡またよろしくね♡

これからは、のれん掛けたらいつでも おでん はじめられますよ!

 

イベントチームからでした。by S & Y

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る