ブログ&お知らせ

イベント・活動 2018年6月22日

「さぶちゃ~~ん!!お米ふいてますぅ」

先週末、待望のBBQ行いました!(ヤッホ- パフパフ ドンドン パフ=3)

 

時期的に少し早かった為、あいにくの梅雨空。

誰の行いが悪いのか…┐(-ω-;)┌フ=3

少し寒いな:;(∩´﹏`∩);: ブル!!

 

5時も回って終業まで30分を切っている。

そろそろ飯合を火にかけないと!

「さぶちゃ~ん、そろそろですぅ~。」

タクレスさん(BBQデリバリ会社)も登場!!

素早く、手早く、BBQらしい景色が並んでく。

やっぱり炭の煙が気分を盛り上げる。

「なんて楽ちん!!」

タクレスさんおすすめします。

有限会社ゆうきの会タクレス さん

 

準備が整いました。

 

そんなこんなの中、BBQスタートです!!

 

 

「さぶちゃ~~ん!!お米ふいてますぅ」

 

ご飯も上手に炊けました!♡

おこげもバッチリ

 

方や、しょーさんから頂いたという火鍋を駆使し、

泣く子も黙る激辛鍋を作ってくれたのは

我らがCEO―――じゅんやー小林!!!

 

 

そして。。。

ここからはいつもの様に楽しく、美味しく盛り上がってまいりました。

 

そうそう。こんな風景もありました。。。

賑やかに食します。

謎のショッカー乱入

テント持参のワイルド達

 

おやすみなさい・・・。

 

楽しい楽しい会となりました。

美味しいアスパラ、ズッキーニ、お米ごちそうさま(o^O^o)

今回もご協力下さった皆さんにありがとう( ˊᵕˋ )♡.°⑅

次回もおたのしみに…

 

イベントチームからでした。by S & Y&GW G

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る