ブログ&お知らせ

イベント・活動 2018年4月18日

いろいろおめでとう!!

 

ABCプロジェクト イベントチーム サトー、ヨコです。

2018春 ピカピカの新卒Y君を迎え本年度3人の仲間が増えた我が社。

他にも色々おめでとうも重なった事もあり

「歓迎会+お祝い会」行いました。

 

今まで2次会で多く行われていた カラオケ を皆で出来る様にし・・・?

歌うま社長と他数名の生歌を聴けるとあって準備も一層盛り上がり!!

さながらコンサート会場のノリにしようといつになく華やかに

飾られる壁面。

ごらんあれ 見るからに楽し気な当日の会場

いろいろおめでとう!!

今回お願いした名司会者に更に盛り上げられ

楽しいはもちろん

歌うま社長に魅了され惚れ惚れした会でもありました。

 

 

 

 

最後に今回も御協力、御尽力頂いた皆さんに感謝します。

今後も一緒に盛り上げて下さいね。

 

P.S.

飲みすぎちゃってごめんね。ごちそうさま 社長。

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る