ブログ&お知らせ

イベント・活動 2018年4月12日

やっときれいに開花

ABCプロジェクト緑化チームのAです
桜が満開~


と思っていたのもつかの間あっという間に散ってしまい
さみしいですね・・・

緑化チームでは暖かくなってきたので
なでしことかすみ草の種を植えてみました
が・・・


一鉢しか芽が出てきません
しかもこれは草???
何が育つか楽しみです

 

池田の工場から一緒に引越してきた
芝桜が少しづつふえてきました


1年目 花も咲かず  ダメだったかなぁ・・・
2年目 季節外れで9月に開花(少しだけ)
3年目 やっときれいに開花


来年はもっと増えてますますきれいに咲くと期待♬

 

薔薇も一緒に引っ越してきましたが
こちらは鉢植えから地植えにしました
元気に成長しているので
開花が待ち遠しいです

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る