ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2018年3月30日

男のロマンとからしいわよ。

暖かくなってきたわね。

鈴蘭紗絵子よ。

皆さん花粉症は大丈夫かしら?

え?私はどうかって??

私自身が言うなれば花だから大丈夫に決まってるでしょ。(クシュン♡)

 

そう言えば先日、CEOがレースに出たらしいわよ。

富士スピードウェイで。

 

私は興味ないけど、実際に見ると意外に楽しいらしいわよ。

でもマニュアル車でエアコンも無くてナビやオーディオも無いって・・・昭和よね。

または吉幾三よね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってかどうでもいいけど、このブログ数日前のとかぶってないかしら?

って誰よ??

まあいいわ。

どうせ私には興味のない内容だから。

私は美しいものしか興味がないの。

でも・・・何かに夢中になってる奇行師って・・・嫌いじゃないわ。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る