ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年2月18日

目標を持った人は強いのです

オリンピックが始まり早1週間、メダル獲得で更に盛り上がってきましたね。

 

冬のオリンピックはやはり県勢の活躍が目立ち嬉しい限りです。

それにしてもどの種目を見ても、出場選手の若い事!!

 

小さい頃からの努力やその姿勢。しっかりした物言いには頭が下がりますよね。

年齢に関係なくオリンピクを目指す選手の全てが金メダルという目標に向かっている

訳で、それは強い思いとなり、力となるのでしょうが

レース後のインタビューでは誰もが家族やサポートしている人への感謝や、

次への課題などすばらしい受け答えにもう一度年齢を見てしまうのです!!

目標を持った人は強いのです。

ケガで出場を危ぶまれた羽生選手の練習が始まると、やはり王者の風格で

SPでは断トツの一位でフリーでも最高の演技が出来、連覇。

宇野選手もすばらしいです。

先日、早くもメダルを手土産に帰国した選手もいますが、

メダルに届かなかった選手もまだこれからの種目もあったり

この後の試合も楽しみです。

見逃しませんよ。

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る