ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年2月6日

鬼退治だわよ!!

2月2日に何が起こったの?・・・鈴蘭紗絵子よ。

 

忙しくて参加出来なかったんだけど・・・

どうも、カフェに鬼が出たらしいのΣ(゚Д゚)

ドクロのN情報だと、社長のいきなはからいで、スタッフ全員に恵方巻に、

開運うどんにそばを頂いたらしく、あと鬼退治もしたとかで

早速アルバムを見てみると楽しそうなんだけど!!

子供みたいにはしゃいじゃって(●`ε´●)

そして、オフィスの扉に鬼の写真を貼ってみたところ・・・

顔出しパネルならぬ・・・体出しパネルだわね。

 

 

このショットの中によく見ると鬼面以外に何かあやしいものが

写っているのが見えるわよ。

 

 

魔を滅して皆さんの所にも福が来ると良いわね(´∀`*)ウフフ

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る