ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2018年1月9日

新春賀詞交歓会in池田町商工会

明けましておめでとうございます♪

アンジェリーナ・ジョリーです。

みんなで黒いドレスでレッドカーペットを歩き、団結してセクハラプロデューサーに抗議します。

あっ!

弊社女性社員も今日みんな黒い服着てた!!

やんばぁーい!!ついにセクハラで訴えられるーーーーー!!!!!!

ってそれうちの制服やぁーーーーい♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

と、言う訳で賀詞交歓会の季節がやって参りました。

トップバッターは池田町商工会でっす!

毎年恒例15:00開会・・・はっや!!

意外に大勢なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あの有名な、なが○つ王子も!( ゚д゚ )ソレアッカーーーーン!!!!!!

そしていよいよメインイベントの抽選会。

そして獅子舞君が颯爽と登場(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

獅子舞君が乗ってきたのは、なんと豪華賞品折りたたみ自転車!!

提供はもちろん東芝!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

提供はもちろんNASA!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

提供はもちろんはれのひ!( ゚д゚ )ソレアッカーーーーン!!!!!!

提供はもちろんシーケイテックでっす!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当選おめでとうございまぁーーす☆

ってだれやねぇーーーん?!( ゚д゚ )ソレアッカーーーーン!!!!!!

私もみかんげっちゅー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

矢崎会長ありがとぅーす♪

 

というわけでまとめると・・・

15:00開会で17:00過ぎに酔っ払い放り出されてもぉ~、

二次会困るからぁ~、

来年からはぁ~、

17:00開会でしーくーよーろー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

っつってぇぇぇぇぇぇーーー!!( ゚д゚ )オーコワ!!!!!!

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る