ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年1月5日

2018・素敵でしょ!! Part3

明・け・お・め・鈴蘭紗絵子よ。

皆さん、いかがお過ごしかしらお正月太りしてるでしょ・・・フフフ

今年も、皆さんに美と夢を与えてあげても良くってよ~↗ ホホホ~

そうそうヽ(`Д´)ノ昨年の話しになるけど・・・オフィスでクリスマス作品を飾ってあげたの・・・

木のプレートにはレーザー彫刻を、雪の結晶❄はレーザーカットしたの
ス・テ・キでしょ♡

これを見たある人から升にレーザー彫刻をと・・・

そう・・・(●`ε´●)覚えているわよね!!ドクロ醤油のN・・・
(未だに醤油差しに巡り会えず保留中なの・・・)

絵柄が・・・鳥獣戯画で・・・(Nは、Eテレで放送中のびじゅチューン!に夢中らしく
その作品の中の鳥獣戯画ジムが好きらしいの・・・)

お正月だから、お餅を食べるうさぎはともかく

大好きな桃と波に乗って飛びたいと・・・意味が解らない?

そしたら、升といえばお酒だって言い出して・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
越乃景虎の龍を持って来て「かっこいいよね。」・・・って・・・はぁ~↗
「美味しいよね。」なら人それぞれだから解るけど・・・
しかも、鯉でって・・・普通龍でしょ~・・・まぁいいけど・・・

どう?

全然可愛くないの・・・

だ・か・ら、色々創ったわ。

オフィスに飾られてるから是非見に来てね(^_-)-☆。
新しい作品が見れるかもよ。

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る