ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2017年12月28日

ぼちぼち。。。

こんにちは。三木道三です。

一生一緒はむっりでっすよ♪♪(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

今日は生前大変お世話になった方のお墓参りに初めて(すいません・・・)行ってきました~。

立派なお墓です。

タバコをこよなく愛していた方なので、最優先でお供えさせていただきました。(^。^)y-.。o○

やべー。吸い殻回収してくるの忘れた・・・

ご親族の方申し訳御座いません。m(_ _)m

なぁーむぅー。

私もなぁーむぅー。

 

また来ますね!(ノ´∀`*)

というわけで今回は・・・

手と手のシワとシワを合わせて、シワ合わせ。そのままやぁーーーーーーい!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本年最後のブログ、皆様良いお年をお迎え下さい!!

あでゅ(^.^)/~~~

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る