ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2018年1月9日

にゅーふぇいす

Gメンのテーマ曲♪

こんにちは

B2G3です。
(ババァ~2人、ジジィ~3人ではなくボーイズ2、ガール3)

なぜに、いきなりの5人の登場かと申しますと・・・

僕達、私達!!ピチピチの新入社員でございま~す。

こうした巡り合わせも何かのご縁とさっそく
第1回目の集会(飲み会)をやらせて頂きました・・・ヤッター\(^^)/

美味しい料理の数々・・・も去る事ながら

な・・・なんとCKTの噂の美女?鈴蘭紗絵子様からのプレゼントが!!

あぁ(TT)美しい、嬉しい!!鈴蘭紗絵子様~顔を見せてくれ~↗

そして、しょうさんの奥様♡からのブルーベリージャムを頂き
♪ご機嫌な♪B2G3なのでした・・・ウキウキ♡♡♡

こんな、超~個性溢れる扱いも大変な私達ですが・・・
(心は二十歳。→1名を除く)

 

第2回目集会には、ダンディーな社長に連れてって行って欲しいな~♡
黒髪の時は、韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」のパク・ヨウンさんに似てるとか?
似てないとか・・・。

興味のある方は是非CKTへ遊びに来て下さいね。

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る