ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2017年12月26日

どすこぉーい!゚゚(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんにちは。日馬富士です。

デンモク持ってこぉーい! キャー!!それ言ったらあっかんやーつやぁーーーーい!!((((;゚Д゚))))

貴乃花黙秘。

貴ノ岩行方不明。

白鵬ばんざぁーーーーい!

どんな世界やねぇーーーーん?!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

・・・と、いうわけで。。。

サボりにサボって溜めまくったの、流れ作業でいきまぁーーーーー!!

 

レースしてきたよぉ。

40代にはめっちゃしんどぉーーい!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

おVitz~~~おVitz~~~~♪

なかなか決まってるやん!っておもたけどー・・・靴スニーカーやないかぁーーーーい?!ヽ(・ω・)/ズコー

スポットスポンサー募集したら~8社もご協力いただけたぁー(〃∇〃)

いやぁ~これはマジ感謝感謝~謝謝謝謝~♡

かーらーのー、ふじさぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーん。

かーらーのー、ふじさぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーん。②

かーらーのー、今年は11月から12月の2ヶ月間は週3ペースでぼーねんかーい。

さすがに尿酸値9.6の体にはきちゅい。。。゚ヽ(゚∀。)ノウェ

かにー。

いろいろー。

理想郷ー。(笑)

小羊~。

どこだっけー?

千葉のいわしー。

千葉のうにー。

地元で浜焼きー。

講釈の割に○○な和牛ー。

親友にもろた~(〃∇〃) YOKO最高や~~~(ノ´∀`*)

かーらーのー、社員さんが出張先で買ってきてくれたみかんを、

総務が落書きしてくれましたー。

食いずれー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気付いたらこの季節ー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

買ったよー!み・・・自らの意志だよー!!

ぜ・・・絶対自らの意志だよー!!

ちょ・・・著者に強要なんてされてないよー!!

ほ・・・ほんとだよー!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

と、いうわけで今回は・・・

 

来年は86のレースやるのでスポンサー様募集中でぇーーーーーーっす!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

告知かぁーい?!

頑張れ千代の富士!っつってぇぇぇぇぇぇーーー!!

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る