ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年12月6日

おいけの がちょう?!

設計部の平林です

最近寒い日が増えてきましたねー

道路脇の温度計もマイナス4度の表示

風邪には気を付けましょう!!

こちらの数字は何かに似てる?

「そう言えば」と立ち寄ったのがこちら

御宝田白鳥飛来池 00m→ (地図には御宝田遊水地)

会社からクルマで3分くらいの所にあるんです!

カモがいっぱい

奥には白鳥もいました!

この向き「22」に見える

なんて思いながら癒されてました(*^。^*)

 

こんな鳥も

この前、会社の駐車場にも来てました

 

会社の裏の電柱には

なんかカッコいい

 

カラスが1羽

いや、羽以上飛んでました

鈴蘭紗絵子さん...?

いや・・・気のせい、気のせい

 

こんなのも

FDA04便 5号機

お昼頃に福岡発ー松本行きが飛んでいきます

 

突然ですが問題です

♪すうじのは なーに♪
に続く童謡の歌詞に出てくる鳥は何?

※ヒント:このブログの写真には写っていません

正解者にはもれなくこの男と”縁”が結ばれま~す

とっても器の大きい男なのできっと受け入れてくれます(注:はんざいをのぞく)

目標達成できますように!(^^)!

第2問です:上のポスターの世界を変えた男は誰?年齢は?

※ヒント:ぜひシーケイテックにお越しください

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る