ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年11月29日

素敵でしょ!! Part2

ごきげんよう、鈴蘭紗絵子よ。

すっかり寒くなってきたけど、風邪なんかひいてないかしら?

 

今回は四角いガラスの器にショットブラストで模様を彫刻してみたの。
クリスマスまでに間に合うよう、がんばって作ったのよ。

だって、みんなクリスマスが好きでしょ。

まずはブラスト彫刻した器にアロマキャンドルを入れてみたわ。
香りはもちろんローズ♪
でも、紗絵子好みのエレガントな香りじゃなかったの。。。(悲)

 

壁際に置くとブラスト彫刻したハートや星の模様が壁に映るのよ。

癒されるでしょ。

 

テラスの階段に並べてキャンドルロードを作ろうとしたんだけど

風が強くてキャンドルが消えちゃうから断念しちゃった。

テラスでの撮影はあきらめて室内でシクラメンと一緒に撮ってみたわ。

 

それからピラミッド状にレイアウトしてみたの。
怪しい宗教団体でも黒魔術でもないから安心して・・・(笑)

 

次は中身をブリザードフラワーにしたのよ。

中身を替えるだけでぜんぜん印象がかわるの。
素敵でしょ。

これは大切な人にプレゼントするの。
誰のところにいくか・・・

 

それは ひ・み・つ 💛

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る