ブログ&お知らせ

スタッフブログ 2017年11月11日

逮捕しちゃうぞ~~~

製造部の高橋です。

社内には、社長用掲示版があり、社員への連絡等に使われている・・・はずなのですが、

内容が、娯楽90% 仕事10%くらいになってます(笑)

娯楽90%のうちの一つで、クイズが毎月1問出題されているんです。

 

このクイズ、毎月楽しみしているのですが、少し前に正解を当てました(^^♪ ワーイ

 

今週の朝礼で、社長から名前を呼ばれ、「ん??」と思いながら前に出たら・・

クイズの景品で、社内制作のTシャツ(作:鈴蘭紗絵子)を頂きました。

が、なんと!

さすが、シーケイテック!!!

ただのTシャツではありませんでした(笑)

 

せっかく頂いたTシャツなので、社長了承のもと、コレ着て1日仕事しました

(^_-)-☆ ニンキモノニナレマシタ

このTシャツ着て仕事させてくれる会社はそうそう無いだろうなぁ~

社長~ ありがとうございました~

時々、コレ着て働いてもいいですか??

 

 

 

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る