ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2017年8月29日

やめていただけません??(`・ω・´)シャキーン

皆様こんばんはぁ~~~。

小栗旬です。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今朝は朝から騒々しかったですね。

あの朝の「あと2分・・・あと1分・・・」

を楽しんでいる時に!!

やめていただけません??(`・ω・´)シャキーン

将軍様ならもっと寝坊していいよー。・・・ってそこじゃない?!www

さすがにもう対岸の火事ではないので早速考えながら作ってみました。

「ミサイル等緊急事態対応マニュアル」!!

使う日が来なければいいなと思いつつ・・・

 

かーらーのー、カマキリーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

秋の気配ですかね。

 

かーらーのー、信号待ちする草ロール。www

どなたか落としてますよーーーーーーーー。ヽ(・ω・)/ズコー

という訳で今回をまとめると。

将軍様もちゃんとルールを守っていただかないと、カマキリでさえカメラ目線くれるし、草ロールだって信号待ちする時代なんですからねー!!

まとまってねーーー!っつってー!!www

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る