ブログ&お知らせ

社長のつぶやき 2017年8月19日

ビジュアル系なんです。

皆様こんにちは!

夏の終わりで鬱な小林です。w

お盆休みは満喫出来ましたでしょうか?

今年は毎日微妙な天気でイマイチだったように思います。

さて、学生時代の定番と言えば夏休み明けに脱色やパーマかけてくるクラスメイトが1人や2人は必ずいましたよね?

弊社でも二人いました。www

 

①K副部長

 

②わたくし。

一歩間違うと○須クリニックの院長先生・・・w

既に極一部ではエロスクリニック院長と呼ばれてます。(^o^;)

でも私は個性を表に出すこと推進派なので、個性をめっちゃアピールしたい若者はシーケイテックへおいでー。(*´∀`*)

かーらーのー、

スタッフからも投稿ありましたが、営業部のT部長が今日はカレーを作ってきてくれましたー!(*´∀`*)

そしてこれが「まじやばぁーい!!」ってくらいに旨いし!!

久し振りに感動的に旨いカレー食べました~♪

ごちそーsummer。ベタw

と、言うわけで本日の話題をまとめると・・・

パツキンにして超旨いカレー食べたい若者はシーケイテックへおいでー!

でした。。。っつってぇー!!www

ブログTOPへ戻る
月別アーカイブ
ブログTOPへ戻る